すまんこ(あきらめ)

 はじめまして。なんかきしょくてきもい奴、きしょきもと申します。

 

 春になり、新しい環境に変わった方も多くいらっしゃるとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 私は、絶望に暮れる毎日を送っております。

 

 「書くことないンだわ」と、思いながらもキーボードをカタカタ叩いているのには訳があります。

 

 そう、現実逃避です。(DIAURA)

 

 そして、なにから逃げているのか・・・

 

       「就活」

 

 勿論、そんなものより辛れえンだわ・・・という方々がいらっしゃるのは承知しています。ウン(ちいかわ)

 

 本当にここから書ける事がないので、中途半端(中途半端)ではありますが、筆を折ります。。。。。。

 

 また、何かあれば書きたいと思います。

 それでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 家で寝てたら大学の教務課から電話があって、単位が足りなくて卒業見込みが立っていないと言われました。

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

 ・・・・・・・・・

 

 

 薄れていく存在さえ 遅れてゆくまま

 無駄に泣いた事に 今も気が付けないまま(DIR EN GREY 艶めかしき安息、躊躇いに微笑み)

 

 ・・・え?