コスプレ(アニメ)風俗に行った話 序章

 お疲れ様です、きしょきもです。

 書くことないのでコスプレ風俗に行った話書きます(唐突)

 

 ・何故、行くことになったのか?

 きっかけは、他大学の同回生の誕生日を兼ねた飲み会の2次会のカラオケでした。前日、風俗(ソープ)に行っていたメンバーがおり、自然と話題は風俗へと流れていきました。

        会話

 A「風俗、もう行かないの?」

 僕「いやー、もうええかな・・・」

 (私は、これ以前に2回お金を払って女性になんとかしてもらった経験があります)

 僕「でも」

 ・・・・・・

 僕「コスプレ系は、興味あるなーーー」

 この瞬間、私の運命は決まったと言えるでしょう。

 まさか、あんな結末になるとは・・・・・・

 B「俺もある!」

 突如、現れたB。彼もまた私と同じ感性を持っているのでした。。。

 僕「ほんまあ・・・」

 

 ここから、色々あって(割愛)、私とBは大阪の日本橋にあるコスプレ風俗へと行くことになりました。

 ・・・あはは・・・・・・

 

 ご存じの通り(知らない)、私は、普段変な音楽ばっかり聞いているので、誰かとカラオケに行くと毎度選曲に困るが故に「これなら大丈夫やろ!!」と、思いMUCCを歌ってドン引きされた話は割愛します・・・

 

 ・次回

 地獄を決めると、より深い地獄へと連れていかれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 内定もらえません、たすけろ

 

 ほな・・・